舞台までも残り4か月強となりました。

今回はお知らせ事項がたくさんありまして、長くなりますが最後まで目を通していただけましたら幸いです。
まず募集要項のチラシにてお知らせしておりました、「ゲストの先生によるワークショップ」は今回はコロナ感染拡大防止の観点から中止させていただきたく思います。楽しみにされておりました方には本当に申し訳御座いません。ですが先生はお越しいただけるのでワークショップの代りとして、当日リハーサル時に希望者はガナリとアドバイスをしていただけることになりました。(マルチに活躍されている先生ですのでクラシック以外のジャンルの方も是非!)
また、当日は3部構成で予定しており、1部クラシック・2部その他ジャンル作品・3部クラシックの予定です。1部と3部の終わりにコーダとして一曲流します。ご希望の方は8×2を持ち時間として踊っていただけます。
ゲストの先生アドバイス、コーダに関しましては追加料金はございません。ご希望の方はどうぞご参加下さい!!


上記を踏まえまして皆さまに事前にお伺いしたいことがあります。
①当日のゲストの先生によるガナリ、アドバイスの希望の有無。
(〜を見て欲しいなど特別に希望箇所がある場合は事前にお知らせ下さい。)

②コーダ参加の希望の有無

③DVDと写真は当日業者が入ります。DVDに関しましては、当日すぐにお渡し希望でしたら編集無しのものを持ち帰り可能です。当日にDVD(編集無し)を購入ご希望の方は事前にお知らせ願います。編集あり、無しでの料金は変わりません。編集ありは2か月程お時間がかかります。
編集ありDVD、写真のご案内につきましてはまた当日ご案内を差し上げます。

①〜③を11月8日(日)までにメールにて回答いただけましたら幸いです。

また分数の連絡がまだお済みでない方は、お知らせください。

ゲストの先生は池村笑微先生です
先生プロフィール
EMU バレエスタジオ主宰
上田市出身。3歳からバレエを始める。9歳から全国バレエコンクールに出場。
全国バレエコンクール in Nagoya、埼玉県全国舞踊コンクール ジュニアの部、シニアの部入選。13歳よりジャズダンス、HIP HOPを学ぶ。県内外のイベント、舞台に出演。
2008年 上田市にてバレエの指導を始める。2016年 EMUバレエスタジオを設立。2018年、2019年オトナリーナバレエコンクール1位、指導者賞受賞。2020年第1回ミセスアースジャパン 長野大会準々グランプリ。総合型地域スポーツクラブうえだミックスポーツクラブバレエ講師、チアリーディングうえだエンジェルスダンスコーチ、装道礼法きもの学院講師、OFFICE TANIZOU株式会社(東京都)に所属。県内外の幼稚園や保育園イベントで親子ダンス、HIP HOPを教える。NAGANO全国バレエコンクール審査員。
http://www.emuballet.jp


この舞台が素敵な1日となるよう、そして少しでも特別なものとなるよう、初回で不慣れな点はありますがスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします!

Lart et Creation
牧野りさ